 


解きかけ・・・? 

ちなみに[禁止ワード]は彼女ではないんで
何にも解いて何かいません(
解きかけ:×
時かけ:○

時をかける少女やべーおw
[禁止ワード]と話しているときに、
時かけの話になってついていけなくなったんで復習
2回目の途中です。

打ち上げまでには見ておきたい・・・!
13人座れるわけないから、2つにわけるはずだからそん時時かけ話すお
奥華子のガーネットと変わらないものはやばいです^q^
特に後者

涙目線まではいかないけど普通に良い歌
涙もろくないからねー。ハリポタは半泣きになったけど

変わらないもの テラ高音質
ガーネット テラ高音質

コメント

コメントの投稿

[↓追加↓]

スパム対策のため、全項目の【h】は禁止設定になっております。









管理者にだけ表示を許可する

