スポンサーサイト 


生存報告 

とりあえず、生きています。
16日まではゆとりがなさそうです。それだけです。

あと、コメントもそろそろほしいです。
無理にはしなくても大丈夫です。です。
ちょっとさすがに最近私のブロークンハートに傷が行きかけなんです。
うざったらしい口は次からはやめますね。
ネタがないんですよ。ですです。

コメント

コメントが来ないのはいくつかあるけど、
昔(PRにフォルテクロスや萌えrキャラ(?)があった時)と比べると、
何か寂しくなった感じがする。
時間がある時に、色をつけてブログに活気を取り戻そうぜ!
厳しいことを言ってスマン><
それと、試験に検定もガンバb
  • [2009/10/13 11:55]
  • URL |
  • ほし(ロックSP)
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

流星2のブラザー提供を申し込みたいのですが、そちらのシノビを提供して貰ってもよろしいでしょうか?
こちらはベルセルクです。
それとポケモンダブルで対戦お願いします。おkでしたらコード書きます。
忙しいかと思いますがよろしくお願いします。

>>69
ふむ

シンプルを求めすぎたのかなー
アイコンはなにか考えてつけます(。・ω・。)

アドバイスさんk

>>グリフィスさん
了解ですー。

希望とコードをFAVをお願いします。
ポケモンの方も可能ですので、
希望日時などを明記して返信お願いします。

流星2
3007 8955 6085
ラ・ムー キングラ ホリパネ オーラ
ポケモン SS 名前サイト
2106 7911 5252
ポケモンの方ですが19日月曜日の6時から出来ますか?

了解しました。

明日(10/25 AM00:00)までには流星2の方接続しておきたいと思いますので、
適当な時間帯につないでみてください。
組めると思いますので。

それかサテライトで待機しておきますので、どちらかの方法でお願いします。

ポケモンもサテライトに6時でいいですか(
うちに茶がないんでorz

わかりました。
両方6時にサテライトでお願いします。
手間を取らせてすみません。

了解しました。

では、月曜日の6時にでも

てか、接続忘れたいたからよかった...

コメントの投稿

[↓追加↓]

スパム対策のため、全項目の【h】は禁止設定になっております。









管理者にだけ表示を許可する

