スポンサーサイト 


エグゼ1との相違点 

主にメインな相違点をピックアップしました。
ご自分で反転してご確認ください。



■ゲームは[バトルネットワーク ロックマンエグゼ]がベースとなっています。

・コード変更
一部のコードの仕様が変更されました。
・エリアの仕様変更
インターネット13,14,15,16が廃止されました。
・チップの追加
クロックマン[V2・V3]、SSロックマンのチップが追加され179枚になりました。
・フォルダのルール変更
同じチップは5枚まで、同ナビチップは1枚までになりました。
・流星の登場、使用可能
ストーリ中盤より仕様が可能になります。
・クロックマンの出現
エグゼ1のストーリに追加ストーリーとして出現します。
・ボイス機能の追加
プラグイン、戦闘画面などでのボイスが追加されました。
・アーマーの廃止
ヒートアーマー、アクアアーマー等が廃止されました。
・顔アイコンの変更
熱斗、ロックマン、メイル、ロール等の顔アイコンが変更されました。
・ラスボス前のセーブ
ラスボス前のセーブが強制になりました。

コメント

コメントの投稿

[↓追加↓]

スパム対策のため、全項目の【h】は禁止設定になっております。









管理者にだけ表示を許可する

