 


『バトン』日本人度判定バトンバトン 

日本人度判定バトンバトン

Q1 白いご飯を毎日一度は食べないと力がでない。
A1 パワーが出ないこともないですけど、食べます。
Q2 秋になったら一度は秋刀魚を食べないと気がすまない!
A2 基本魚の丸焼きは、内臓があってそこまで好きじゃないです。気がすまないこともないですいません
Q3 コーヒーや紅茶よりお茶!!
A3 両方捨てがたいでござる
Q4 洋菓子より和菓子・・・・♪
A4 ないない
Q5 シャワーだけだと物足りない。風呂に入らないと気がすまない。
A5 はい
Q6 マグロなんぞ外道だ!!白身だ!!ウニだ!!
A6 生ウニ食べたことないです^q^
Q7 アニメ&マンガ大好き!
A7 おう!
Q8 自動販売機にはなにかしらとお世話になっております(ペコリ
A8 これからもどうぞよろしくお願いします
Q9 困っている人を助けるのは好き。でも自分から助けない。向こうから助けを求めてくるまでまつ。
A9 好きでもないけど、ほっておけないです(キリッ
Q10 クラスではばんばん手をあげ・・・・・るわけ無いじゃないか!!
A10 最近は成績意識しているので手あげまくりんぐ
Q11 英語嫌い。数学苦手。科学あんまり。
A11 科学なんてなかった-----。
Q12 受験シーズンが一番勉強したとき。
A12 今ですね
Q13 友達と遊びに行くならプールよりカラオケ!
A13 どっちも捨てがたい
Q14 肉まんやおでんがコンビニに無いと夏とはいえ、寂しい。
A14 いえいえ
Q15 お酒は二十歳から。
A15 と世間では言われていますが・・・!
Q16 コンビニが無いと・・・・・死ぬ!!
A16 それはないと思いますけども
Q17 婦女子という言葉を知っている。
A17 誤字・・・?
Q18 youtubeよりニコニコ動画を使うほうが多い。
A18 もちろん
Q19 先生や先輩に挨拶をするときついお辞儀をする。
A19 ネタでなら
Q20 断るとき、つい聞かれてもいないのに理由を言う。
A20 あるあるー
Q21 生ハムやサラミより、普通のコンビニやスーパーのハムが好き。
A21 気にしないです
Q22 祭りでは必ずカキ氷を食べる!!ちょっと寒くても!!(うちの弟がこうなんです。鳥肌たっていても買うんで
A22 奇遇ですね。俺もです(キリッ
Q23 チーズ?一種類か2種類ぐらいしか食べたことない。
A23 はい
Q24 ×が0個の人は日本語はペラペラですが、外人さんです。ええ。100%
A24 これって
Q25 ○が1個~5個の人は日本人率10%外国のほうで生活されたほうが絶対よいです。
A25 ○、×で
Q26 ○が6個10個の人は日本人率25パーセント。でもまだまだ日本好きな外人程度デース。甘いのデース。
A26 答える
Q27 ○が11個~15個の人は日本人率50パーセント。日本でも外国でも普通に生きていける人。
A27 バトン
Q28 ○が16個20個の人は日本人率89パーセント!!
A28 だった
Q29 なんとか外国でも生活できるけど、できれば日本をはなれたくない!!
A29 んです
Q30 ○21~22個の人は日本人率100%!!なにも言いません。あなたは立派な日本人(?)です。
A30 か
Q31 ○が23個の人は・・・・えっと、うん。海外生活のほうが長い日本人には完璧な日本人に見えます。うん。
A31 ー!
Q32 え?日本人率?う~ん・・・・・・102.4パーセントでしょうか?え?多い?誰かにでもあげてください。
A32 どんまい俺!
Q33 ここまでお疲れ様です!回答ありがとうございます!!
A33 いえいえ
Q34 結果と、チラホラあった変な質問はあんまり気にしないでくださいorz
A34 いえいえ

コメント

コメントの投稿

[↓追加↓]

スパム対策のため、全項目の【h】は禁止設定になっております。









管理者にだけ表示を許可する

