 


『バトン』学園リアル生活充実(リア充)度判定模試バトン 

学園リアル生活充実(リア充)度判定模試バトン

Q1 貴方は彼氏・彼女がいる (100点)
A1 2次元になら...
Q2 友達がいる (15点)
A2 えっ
Q3 メールアドレスに身内以外の異性が含まれている (30点)
A3 はい
Q4 勉強はできる方だ (10点)
A4 自分で言うのもあれですけどまだできる方だと思います。上に入っても下だけど
Q5 My father is my mother. これの訳は「私の父は我がママだ」である (誰得)
A5 はい
Q6 毎日メールが6件以上は来る (10点)
A6 スイマセンそれはないです
Q7 毎日メール(スパム及び機械的なものを除く)が6件以上は来る (20点)
A7 ↑
Q8 とにかく今現在リアル生活はウハウハ状態である (50点)
A8 ないない
Q9 記念日というものがある (70点)
A9 えっ
Q10 とにかく『タイムイズマネー』である (がんばれ)
A10 勉強面的な意味でなら
Q11 てか異性と面と向かって普通に話せる (50点)
A11 はい
Q12 妹がいる (30点)
A12 いないってか、これリア充とか関係な(ry
Q13 異性と毎日のようにメールをする (60点)
A13 リア充乙
Q14 複数の異性と毎日のようにメールをする (80点)
A14 ↑
Q15 学校で気軽に毎日話せる異性がいる (60点)
A15 はい
Q16 学校で気軽に“毎日話す”異性がいる (満点大笑)
A16 毎日はないです
Q17 弟がいる (-500点)
A17 いえ
Q18 兄がいる (誰得)
A18 残念ながら
Q19 学校にいるDQNが目障りだ (2点)
A19 程度による
Q20 そもそもDQNの意味は知らないけど「はげど」とかを多用する ( 乙 )
A20 ・・・?
Q21 ---判定終了---
A21 だってお
Q22 点数が高いからってかける言葉とかはありません 占い師じゃないですし
A22 ふーん
Q23 何ヶ月か何年後かにもう一度やってみてください
A23 はい
Q24 あなたの未来に幸あれ
A24 ありがと-
Q25 バトンなんで回すひとは↓にでも
A25 フリーで
Q26 そもそも回す人がいない (スマイル^-^)
A26 ry
Q27 乙 結果はこの下にでも書いとくんだな
A27 ry

コメント

コメントの投稿

[↓追加↓]

スパム対策のため、全項目の【h】は禁止設定になっております。









管理者にだけ表示を許可する

