スポンサーサイト 


色々なことを書きつづってみよう 

・日常
昨日から風邪気味だったんだけども、
薬飲んでいたら治ってきたかな・・・?
この時期に風邪引くのはかなり痛い。

・受験
落ちる気はしないけど、力不足なのは
もうわかりきっていることだから
練習量をこなして、過去問を解くぐらいでしょうか。
年末と年始も勉強はします。元旦も
今日だけが1日ゆっくりできる日。

・ゲーム
PSP2をまずクリアしてから新しいゲームに手をつけたい所
漢検が1月29日にあるから、そろそろ漢検DS2をしないといけないんだけども
「明日こそ・・・!」とかずっと言ってきて今日まで至るので、
寝る前に15分程度だけしようかと思います。
「レイトン教授と悪魔の箱」も結局序章あたりで止まっているので
年末年始の勉強休憩がてらに漢検DS2と併用しながら進めていきたい。

・ロックマン
完全放置
OSSは模試と被っていますしいけません。
仮に、全国大会があれば模試休んででも行っていましたけども。
OSSは結局買ってません。今後も買わないかな。必要性がまずないですし
rr2,3はたまに起動しています。2週間に1回ぐらい

・ポケモン
チーム入っているのに放置してるとか俺乙
茶にも顔出してないし、無礼すぎですね。スイマセンorz
受験が終わったら本格的にしますのでよろしくお願いしますm(_ _)m

・映画
映画は今の俺の生きがいだと思っています。ガチで
最近、本当に没頭するものがないので映画見ることが唯一の楽しみ。
とまあ、そういうわけで今日も先週やっていた「ラストサムライ」見ました。
鑑賞とかは暇な時にします。レビューとかも溜まっているんだけども(
簡単に触れておけば、映画館で見れば良かったな-、レベル。上の中or上レベル
見に行きたい映画は、「レイトン教授と永遠の歌姫」「アバター」かな
アバターは3Dっていうのが気に食わないです。やっぱり実在している風景を使いましょう。
3Dは3Dでいいんだけど現実味がない気がしますんで、
ハリーポッターの風景とか3D使っているって知ったのが今年の頭ら辺でしたけども(
翌々考えれば、あんな場所で電気を通したりするっていうのも無理だよね(

・漫画
勉強の気分転換がてらに奥にしまってある本を読み返しています。
最近読んだ中では、「BLACK CAT」「金色のガッシュ」辺り。
BLACK CATは休憩どころじゃなくて2日で1巻~20巻全部読んでしまったorz
読んだ時間=勉強時間減少 ナンテコッタイ/(^O^)\
ガッシュはほどほどに読んでいます。
あと、オススメの漫画とかあればコメントお願いします。

・小説
小説も最近興味持ち始めたけどそんなに読まないのが現状。
中1、中2あたりはアニメ/映画の小説とか読んでいたけど
中3になってからは、ファンタジーと宇宙とかのことを読んでいるかな-?
これも、オススメの小説とかあればコメントお願いします。

・趣味
最後に趣味について簡単に触れておこう。というより触れたいです(
最近、また絵書きたいなー、とか思ったりしちゃっている今日この頃
かと言って、慢研とかに入りたいわけじゃなしに趣味程度のレベル
萌えとかはいいです。できれば主人公的な人
暇な時に書こう。主に授業中とか

コメント

コメントの投稿

[↓追加↓]

スパム対策のため、全項目の【h】は禁止設定になっております。









管理者にだけ表示を許可する

