スポンサーサイト 


受検@私立 

某私立高校に受験してきました。


朝4時45分起きで、見直しだけして7時駅集合。
人多すぎわろす
さらに、濃霧の影響で電車遅れ。
まぁ、1本早い7時5分発のに乗ったんだけども
電車の中、人がマジやばい。新快速レベルの人がいたんだけど・・・。

しかも2駅ぐらいしたら新幹線との見合わせのため5分ぐらい止まって
もうは入れねーよっていうぐらいなのにババアははいってくるし。
1つスペースあいたのに、そこにもいかないし、まじキモイ。ガチで死ね


バスもうまく座れたけど、まじ人多くて気分悪かった。
しかも、通路側の席に座っていたから、
通路の奴のカバンがあたるわけですよ。
さらに、カバンを背負って下ろさないというマジキチっぷり。
だから俺も、わざと肘をカバンにぶつけてこっちにカバン来たら押し返してやりました^q^
10分ぐらいしたらカバンおろしてたよ!おれの勝ち!
まぁ、寝てたんですけど(

きょ、教室は綺麗だったよよ・・・?
(教室が割ときれいな公立中学ぐらいだったなんて言えない。)

濃霧の影響で数分遅れて受検開始。

1時間目 数学

と思いきや、国語でしたm9。゚(゚^Д^゚)゚。プギャーーーッハッハーヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!
途中、眠過ぎて集中できなかったし、時間1時間だと思ってたから見直しできてないorz
空欄も3つほどあるし、あまりできはよろしゅうないようで。

2時間目 数学

と思いきや、英語でしたm9。゚(゚^Д^゚)゚。プギャーーーッハッハーヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!
数学 させろ !
長文の2題目、人視点じゃなくて馬視点だったんですけど・・・。
これも、空欄4つぐらい空いていますorz

3時間目 数学

やっときた!これで勝つる!!111
なんか手ごたえ的には微妙だけど6割ぐらいは・・・あるよね?ね?

平均5割取れれば合格だからおそらく5割は行っているでしょ。

合格発表が2月15日の学校の授業中の午前に来るお・・・。
まぁ、終わったころだから後悔はできないし、
気分も一掃して、公立に向けて頑張ろう!

コメント

お疲れっす

私立お疲れ様でしたー

もちろん空欄はネタ回答…ですよね?w


公立も頑張ってください!

特にすうがk((

私立入試おつかれー
腹痛いときに満員電車に乗るとホント死にそうになる

>>cabさん
|←樹海|     ┗(^o^ )┓三

公立が本命ですし、もちろんがんばります!
うちの県は数学のレベルは全国レベルでも割と高いって誰かから聞いた気がする(

>>い
ヽ(´ー`)ノ
満員電車自体が珍しい田舎では味わえない体験ですねハハッ

てか、腹痛って万事死にそうになるものじゃあ(ry

コメントの投稿

[↓追加↓]

スパム対策のため、全項目の【h】は禁止設定になっております。









管理者にだけ表示を許可する

