 


パーシー・ジャクソンとオリンポスの神々 

●パーシー・ジャクソンとオリンポスの神々
http://movies.foxjapan.com/percy/
●80点
感想
全年齢→R15~R18 の間違いじゃあないのかな!!

グロい系に慣れていない人は予めの要注意が大切です。
ネタバレ注意[メデューサ辺りから特に気をつけた方がいいです。]

ハリーポッターの監督が作ったという前提を含めば微妙かと
・恋愛展開が早い
・グロい
・ヒロインがかわいくない

まぁ、ハリーポッター 賢者の石を初めて見たときみたいな印象だったので
期待はできるレベルかと思いますが、グロいのがあまりにも印象が強かったもので^^;

好奇心旺盛な人はどうぞ!
カップルで行けば彼女きっと抱きついてくるよ!!

コメント

コメントの投稿

[↓追加↓]

スパム対策のため、全項目の【h】は禁止設定になっております。









管理者にだけ表示を許可する

