 


映画 

すごくいろんな映画を見たいです><
ほんと、春休みとかって趣味に費やすべきなのに、
趣味が映画鑑賞だから映画観たいんだけどお金が...

6日は友人と飯を食べに行くのでお金の確保も必要ですし、
グレンラガンの螺巌篇DVDボックス買うから確保も必要ですし、
Wiiのゲームもなんかほしい><
PS2もほしいんですよ・・・?
だけど、これはまあ後回しにできるかな・・・?
ブックオフで5000円切るまで粘ろう!

とりあえず、お金がまじめに足らないです><
映画もいっぱい見に行きたい・・・orz

コメント

コメントの投稿

[↓追加↓]

スパム対策のため、全項目の【h】は禁止設定になっております。









管理者にだけ表示を許可する

