スポンサーサイト 


 


お久しぶりでございましゅう
1か月ちょっとぶり。こんな長期放置久しぶりすぎるw

特に書くこともないんでおわr・・・れないですよね><

ていうことで近状報告的なものでも・・・

成績は順調に落ちてきています^q^
全国模試の校内偏差値で英語が33www
 さ す が に こ れ は 笑 え な い
数学は本当にできるっていうのに・・・
あ、でも多分文系行きます。
だって女の子がいっぱいいるもん!

あと、"インデックス"の原作が図書館にあったので読み始めました
貸出中ばっかで"SS"しか借りてないんだけど原作おもしろいね!
詳しく書いてあるし!
しかも、国語の勉強になるぜ(

>>R
ブログが見れないよ!

コメント

お久しぶりです。

forceenergyの管理人、PSIです。
えと、活動を再開しました。
いつまた休止するか分からないけど
今後ともよろしくお願いします。

おっと・・・見れませんでしたか・・・。

足跡つけておいたんで確認お願いします!
yuukiってのが僕です

コメントの投稿

[↓追加↓]

スパム対策のため、全項目の【h】は禁止設定になっております。









管理者にだけ表示を許可する

